2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年5月31日 (火)

デジカメフォトサークル “Take it easy!(気楽にいこう!)”

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Img_1294aaza


 愛知県を中心に活動する気楽なデジカメフォトサークルです。不定期な活動ではありますが、撮影会時に撮った写真を紹介できるブログにしていきたいと思います。(^_^)/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2016年5月18日 (水)

ゆりりんのポートレート撮影。(いしちゃん)

 こんにちは、“いしちゃん”です。先日、久し振りにポートレート撮影をお友達の“ゆりりん”に頼んで撮影しました。(^O^)/

↓最初は緊張していた“ゆりりん”でしたが段々と慣れてきました。(^_-)-☆

201605079

2016050712

2016050715

2016050710

201605071

201605078

201605074

2016050718

2016050717

201605072

2016050713

2016050711

 EOS学園のステップ以来、ポートレート撮影をしていない人もいるのでまた企画します。“ゆりりん”には頼んでありますが、まだ日付は未定です。(^-^;

 以上、ポートレート撮影を久し振りに楽しんだ“いしちゃん”がお送り致しました。(^^)v

2016年4月15日 (金)

高山祭り。(いしちゃん!)

 こんにちは、“いしちゃん”です。今年に入ってから仕事が多忙な為、活動を休止していた“デジカメフォトサークル Take it easy!”なんですが、久し振りに高山祭り&高山の仲間の朋ちゃんに会いに撮影会を行いました。(^O^)/

↓からくり奉納です。(≧▽≦)

Takayama1

Takayama2

Takayama3

Takayama4

Takayama5

Takayama6

Takayama7

Takayama8

Takayama9

Takayama10

Takayama11

↓スナップです。(*'ω'*)

Takayama12

Takayama13

Takayama14

Takayama15

Takayama16

Takayama17

Takayama18

Takayama19

Takayama20

Takayama21

↓久し振りの再会。楽しかった~。(^^♪

Takayama22

Takayama23

 以上、今年も高山の仲間に会いに行くという約束を果たせて嬉しく思う“いしちゃん”がお送り致しました。(#^.^#)

2015年12月 5日 (土)

岡崎東公園へ紅葉を撮影に行ってきました。(いしちゃん!)

 こんにちは。“いしちゃん”です。(^O^)/

  12/5(土)にキタさんと岡崎東公園へ紅葉を撮影してきました。風が強かったですが楽しく撮影ができました。(≧▽≦)

 ↓今日、撮った写真です。(^_-)-☆

2015120510

201512059

201512058

201512057

201512056

201512055_2

201512054

201512053

201512052

201512051

↓ランチは“お好み焼き穂の佳”へ。珍しく“ネギ焼き しょうゆ味”を食べました。これもまたGOODです。(*´▽`*)

2015120512

 以上、岡崎東公園で売られている“チョコマント”はクセになる味だと思う“いしちゃん”がお送り致しました。('◇')ゞ

2015年11月21日 (土)

岡崎城で紅葉撮影。(いしちゃん!)

 こんにちは、“いしちゃん”です。(^O^)/

  本日、11/21(土)はCBCラジオ秋まつりが岡崎公園で行われました。なので撮影会を開催しました。CBCラジオ秋まつりの写真は肖像権などがありますのでUPはできませんが、岡崎城と紅葉も撮影をしてきました。(≧▽≦)

 ↓今日、撮った写真です。ランチでは田楽定食を食べてきました。そんでもって、西尾市民病院の5階から撮った夕焼けも載せておきます。綺麗でした。(^_-)-☆

2015112116

201511212

2015112115

201511219

201511214

2015112113

2015112114

2015112112

2015112110

201511217

201511215

201511211

201511212_2

2015112111

201511218_2

201511216

2015112117

 以上、CBCラジオ秋まつりを満喫してきた“いしちゃん”がお送り致しました。

 (TωT)ノ~~~ バイバイ

2015年10月 7日 (水)

北海道 2015(まっちゃん)

9月28日〜30日まで富良野、美瑛に撮影ツアーに行って来ました。

あいにく3日間とも天気は雨。
悪戦苦闘の撮影ツアーでした。
1

2

3

4

5

2015年9月21日 (月)

柳ケ瀬商店街で街中スナップ。(いしちゃん!)

 こんにちは、“いしちゃん”です。happy02

 9/19(土)に岐阜市の「柳ケ瀬商店街」へ撮影に行ってきました。happy01

 今回は街中スナップということでオリンパスのミラーレスカメラ「PEN+パンケーキレンズ」で「アートフィルター」を使いました。wink

↓柳ケ瀬商店街です。(^_-)-☆

Yanagase5

Yanagase3

Yanagase7

Yanagase11

Yanagase12

Yanagase6

Yanagase9


Yanagase15

Yanagase13

Yanagase10

Yanagase4

↓ランチ・おやつ・ディナーです。美味しかった。lovely

Yanagase8

Yanagase14

Yanagase1

↓今回のカメラはです。久し振りに使いました。coldsweats01

Yanagase2

 以上、街中スナップは何を撮るのかが楽しいと思う“いしちゃん”がお送り致しました。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

«安城七夕まつり。(いしちゃん!)